βテスト | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

βテストですが、急用が出来て参戦できませんでした。

 

 

 

 

 

時間が出来たときに覗いてみたんですが、同盟員の出城がたくさん落とされていました。相手の方は私と違う鯖の方のようでしたが、強者がたくさんいるという情報はガセではなかったようです。統合後は苦戦しそうな予感がします。

 

 

 

 

 

腕試しのつもりで凸ってみましたが、

 

 

 

 

 

 

軽くあしらわれてしまいましたショック!

 

 

 

 

 

 

出城に攻撃も貰いましたが、

 

 

 

 

 

砲30%補正ありです。

今川ー豊久合流でしたが、守れました。今期序盤は今川ー豊久合流にぶっ飛ばされ続けましたが、何とか守れるようになってきました。

ただ、大内部隊の高コスト3マネ武将を3人使っているので、普段防御もこれくらいにしないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

拠点制圧戦の砦にも凸しましたが、

 

 

 

 

 

何のこっちゃよく分かりませんでした。

 

 

 

合戦参加はこれだけです。

金が残っていたので、せっかくですし金くじ引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこっちの鯖は引きが抜群のようですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アンケートも回答しておきました。

 

 

 

 

 

 

来期の目玉?と思われる拠点制圧戦が、意外に楽しいやん音譜 ってことになればよいですね。