金くじをひいてみた | 戦国IXA プロイクサーを目指して

戦国IXA プロイクサーを目指して

平凡なサラリーマンがプロイクサーを目指して奮闘しています。

こんにちは。プロイクサーを目指している者です。

今回の金くじ400円期間は、引かないつもりだったんですが、引いてしまいました。意志が弱いですね。

 

 

 

 

 

 

ニコニコ(私)

あ、盟主、お久しぶりです。お元気そうでよかった。

 

 

 

 

 

 

(盟主)

元気はあるが、合戦はやらんぞ。防衛はおもろないからな。

 

 

 

 

ニコニコ(私)

そうですか。では攻撃の時まで兵士を貯めておいて下さい。その時におもいっきり楽しみましょう。

 

それで、今日は金くじの報告に来ました。

 

 

 

 

 

 

(盟主)

おう、この前は姫パック買って満足してるから、金くじは引かないって言ってたよな。ま、どんどん引いてデッキを強化してくれよ。

 

 

 

 

 

ニコニコ(私)

同盟員やブロガーの皆様のくじ結果を見ていると、今はバラまいてる感じがしたんですね。過去にも同じようなことがあってそん時にも良いカードが出た記憶がありますので、今は勝負だと思います。

 

 

 

 

 

(補佐)

あんたの理屈なんてどうでもいいから、早く結果言いなさいよ

 

 

 

 

 

ニコニコ(私)

は、はい。すいません。

まず、結果から言いますと天は出ず、極が3枚でした。

 

 

 

 

 

(盟主)

しょっぼい引きやの。ま、次の機会をお楽しみやな。

 

 

 

 

 

爆  笑(私)

まだ報告は終わってませんよ。極が3枚でたから極選くじを引けました。なんと、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかった百地三太夫さんが来てくれました。

半蔵さんと三太夫さんと妙喜尼さんが揃ってめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

(盟主)

そうか、よかったな。わしは自合流は人が少ない時しかしないから特別欲しいとかは思わんけどな。

 

 

 

 

 

 

(補佐)

とりあえず、神光征軍が特殊候補のうちに付けておいた方がいいんじゃないかしら。

 

 

 

 

 

 

びっくり(私)

(補佐からアドバイスが貰えるとはあせる

そうですね。はやいめにつけておきます。アドバイスありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑(私)

デッキ編成はこれから考えるとして、とりあえず良い結果がでて嬉しいです。