これアメリカの企みやったに500円掛ける | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/




どーも!今晩は!


ア、ホン、どら丸です!



タイトル見て分かる人はウンウン

頷いとるのが頭に浮かんで来ますよ!



どーです皆さん?



今日の雨の話しですよ!



ザー!って降ってましたよ!


ザー!ザー!って!!!



あっちの川がやーばいぞ!


こっちの川もやーばいぞ!



うわー!って


警報もピロリロ言ってましたよ!



あーーー!



もーーー駄目だーーー!って!!




これ以上降ったら駄目だーーーって!!






思った五時半過ぎか6時過ぎかくらいに



ピタッって止んだんですよ!!!!!!




私は思いました。



今日、こんんんなに天気悪いのに



雷、全然鳴らんくて変やと!!!!!!!




これ完全にアメリカの新兵器で



間違いないでホンマに、、。






7割、ふざけて書いたけど



3割、あると思います!!笑



信じるか信じないかは








お主次第やってホンマにぃぃいい!!!!!😹



お休み😌🌃💤