石にまつわる話し | どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どらぐーんちゃっぴーの諸行無常

どうでも良い話を綴ります!
ホームページ→https://enjin610.com/



今晩は!


とってもお久し振りです。

私、月魔導師を初めて約10ヶ月。



とても毎日、刺激的なトークを

皆さんからお聞きしております!




そんな中から今日は一つ、


久々の更新なので


個人的に

興味深い話しを一つさせて頂きます(^^)





じゃじゃん!



石の話しです😼






山奥とか森とかに美味しい水が涌くって


思っていたのです。


ところがパワーのある石が有るところに

涌く水が綺麗で美味しいらしいとか?



そうです。


山ってデカイ石です。


僕、綺麗な水が湧く所に綺麗な石でもある


とか思っていたのですが。


逆なんですよ。



海の水って汚いでしょ?



汚いまんまやん。



でも山に湧く水は山(石)が綺麗やけん


綺麗らしいんよ。



でも綺麗にしたり癒しの力を持つ石って


あるって話しになった事が今


読んでて半分の人くらいマジじゃねって

なるやん?笑😅





更に言うと、





皆さん、チタン分かります?


首にまく奴、あれ結構、

効果を感じた事あるんですよね。(実体験)





蛇口に取付ける浄水器の中に入ってるのも

石(麦飯石)ですし。




マイナスイオンドライヤーの中に入ってる

のも石(セラミック)ですし。


→これも効果あり(実体験)


温泉施設のゲルマニウムとかも石ですし。

→効く(実体験)




磁石とかってもろに引き寄せる力が

あるじゃないですか?😅



しかも月の勉強してると月光浴ってとても


大事で浴びた方が良いのですよ。






宝石は月の光で洗った方が良いとかも

耳にするんです。






ちょっとそれるけど

まず、臓器の名前の漢字にも


月という文字がほとんど入ってますし?


ほら月光浴した方が良いかもって


思った人、一人は出て来た!笑



てか月もドデカイ石ですし!💦









パワーストーンってもしかして!?







信じるか信じないかは



あなた次第です!😼




ただ信じなくてよいけどこの話し


面白くないですか?☺️


以上でした!笑

しーーーゆーーーー



ちゃっぴぃ