両立、今は無理❗️ | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフトをメインにして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。

 こんにちはニコニコpromaxisです。


 前回インテグラボディをTT01AWDに載せて走らせようとしましたが異音が出て終了しました⤵️


 そしてリベンジ❗️ っと言う事で土曜日にまたナックルサーキットにお邪魔してTT01AWDを動かした訳ですが……



 今回は走りましたがやってみて難しいと言う事に気が付き、数周だけ回ってSAKURA D4のシルエイティに切り替えて終わりました。

ショボーンもやもや


 理由は自分がRWDを熟知していないのにAWDに手を出した事が悪く、両方を取っ替え引っ替えに走らせるとプロポ操作がおかしくなってしまったんですね。


 今回使ったのはスパー58Tピニオン23Tでモーターが15.5Tのリフェバッテリー、でも早過ぎて曲がらない……

😵‍💫 


 使うならスパー61Tピニオン22Tタミヤの21.5Tのリフェ辺りだろうか❓

🫨


 そう考えつつもAWD計画は当分の間延期し、慣れるまでは皆さんと同じRWDで楽しで行きたいと思います。


 完成したインテグラボディは勿体無いのでYD-2辺りに取り付けて遊んで見る事にしよう……

もぐもぐ



 店長、いつも走行写真ありがとうございます。

照れ


 後、ナックルサーキットで偶然久しぶりに出会えた おとーとくんさん。


 いつもご尽力ありがとうございます。

🙇‍♂️ 


 今日も色々と勉強になりました。

照れ


 RWDは少しづつ上手くはなって来てますが、まだ皆さんと一緒に混ざって走しらせられないのが現状です。

😓 


 また時間を作りここで練習して操作スキル💪を上げたいと思います。


 っと言う事で今回はここまでパー

 また次回をお楽しみに〜それではまた〜バイバイ