これRCで出るかなぁ〜❓ | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフトをメインにして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。

 こんにちはニコニコpromaxisです。


 昔からアニメが好きな自分、今でも深夜のアニメを観ております。

😓 


 その中で気になる物がありました。


 それが下矢印コレ。



 『ハイスピード・エトワール』と言うサイバーフォーミュラの後釜❓ 的なアニメを現在やっています。



 スポンサーの数もご覧の通り。


 どれだけ力を入れてるんですかね〜。

🤔 

 それで気になるサイバーフォーミュラですが主人公が乗るマシンがこれ。


下矢印



 数十年前にやっていたサイバーフォーミュラは子供が乗っていましたが今回は女の子です。



 そしてサイバーフォーミュラを出したあのRCメーカーならコレ出すんじゃないのかなぁ〜❓



 値段しだいですが出たら買って見たい品です。

 色々欲しいもうがあるのでいつ買える事やら……


 ってな事で今回はここまでパー

また次回をお楽しみに〜それではまた〜バイバイ