TT01 トライアル失敗 | promaxisのR/Cブログ

promaxisのR/Cブログ

RCドリフトをメインにして遊んでいます。
ちょびっとツーリングとオフロードも楽しんでいる下手で横好きな素人です。

 こんにちはニコニコpromaxisです。


 今回はTT01のトライアルと言う事でインテグラDC2の走行を、ここナックルサーキットで試して来ました。



 コース料金を払いインテグラを出して、いざ走らせようとしましたが……。



 またも異音が発生して中断⤵️  


 結局、下手なシルエイティのRWDを使い、その日は終了すると言うオチで終わりました。

えーん


 本命が使えなかったので自分がピットテーブルで不貞腐れて居ると、通りかかったナックルの店長が気を遣って声を掛けて頂きました。


 気を使わせしまって申し訳ありませんでした。

🙇‍♂️ 


 そして不動で終わったTTとインテグラボディを記念撮影して終了。





 また近々再チャレンジでここに寄らせて頂きたいと思います。

プンプンDASH!


 っと言う事で今回はここまでパー

また次回をお楽しみに〜それではまた〜バイバイ


 くそ〜っ、このTT01め〜。純正にして次の土曜日に行ってやろうかなぁ〜。

😡


 あっ❗️  ブログ配信切るの忘れたあせる

 『プチっ』ガーン笑い