誰かを見てうらやましく思う時に意識すること | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

もう少し先に

2日連続の休みがあって

 

旦那さんと

「一緒に何しよ〜!どうしよ?

楽しみ過ぎて何したいかわかんない♡」

と言ってます

自然に触れに行くのが好き


週2でお休みなんですけど

シフト制なので連休には

基本ならないんですよね

それを

自由に休んで旅行したり

どこかに行ったりしているのを見ても

うらやましく思わなくなっていたことに

自分でもびっくりした

それより

「2日間の連休をどう過ごすか?」

の方がわたしには大事


誰かと比べないって

すっごくしあわせなことなんだなあと

あと、状況はほんとに関係ないのかも

以前は週休4日だったけど

今の方がしあわせ

 

 

↓外見も内面もアップデートしたい方向け↓

1000名以上が綺麗になった

【新!】圧倒的美人になる

3タイプ別隠れ色気診断【無料】

 

メイク・メイク・ファッション

スパルタ色気活性方法を伝授

【新】隠れ色気診断はこちら

image

 

 

 

 

 

 

 

奈菜の公式ライン

↓自分らしく幸せに働きたい方向けに発信中↓