目元がスッキリする整形級のアレ♡ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「え、整形しました?」

と1ヵ月ぶりに会った

知り合いに言われた

「目のたて幅が全然違う〜!」

とのこと



年を重ねると

まぶたが重たくなってきて

目の印象がボヤボヤしてきません?

眠い顔になるというか

それが気になるなあと思って


なので整形を…

してない!笑

ここ2週間ぐらい

あるマッサージを続けています

自分では変化してるか

よくわかんなかったけど

ちょっと目がパッチリしたかな?

いや、気のせい?ぐらいのレベル

でも気持ちいいから続けていて


整形を疑われるほど

変化したのがわかったので

ご紹介します♡

https://youtu.be/ecjw_k5_3MM

 

誰かに変化を気づいてもらえる

ってうれしいよね

 

 

てかそういうのがないと

さみしい!笑笑



 

↓外見も内面もアップデートしたい方向け↓

1000名以上が綺麗になった

【新!】圧倒的美人になる

3タイプ別隠れ色気診断【無料】

 

メイク・メイク・ファッション

スパルタ色気活性方法を伝授

【新】隠れ色気診断はこちら

image

 

 

 

奈菜の公式ライン

↓自分らしく幸せに働きたい方向けに発信中↓