自分以外のことを考えるのをやめられた理由 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

外で働きはじめて

考える時間が減った

それは良いことなのか

悪いことなのか


今のわたしにとっては

どうやら"良いこと"みたい

今まで考えが頭の中に常にあって

海外でアーユルヴェーダのデトックスを

受けたときにドクターに

「あなたの不調は考え過ぎからきている」

と言われていて

自分とは関係のないことを

考えていたんだなあと、今は思う

自分以外のことを

考え過ぎていたなあと

だからって

考えなくなるわけじゃなく

感覚的になるわけじゃなくて

深く思考ができるようになった

自分のことに関して

それが心地よいなって


そうしたら

今まで何とも思わなかったことが

「うるせぇな」と思うことが増えたけど笑

自分のことって

もっと自分で決めていいみたい

 

深く思考できるようになって

ようやくそう思えてきた

 

 

奈菜の公式ライン

↓自分らしく幸せに働きたい方向けに発信中↓

 

 

 

↓外見も内面もアップデートしたい方向け↓

1000名以上が綺麗になった

【新!】圧倒的美人になる

3タイプ別隠れ色気診断【無料】

 

メイク・メイク・ファッション

スパルタ色気活性方法を伝授

【新】隠れ色気診断はこちら

image