おばさんぽく見える人、そうじゃない人の違い | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

会社で働いていて

日々観察していることがあります

それは

マスクをしているのに

服装もそんなに差がないのに

「おばちゃんぽいひとと

若々しく見えるひとがいる」

その差はなんでかなー?

ってこと

それは…

身体なんじゃないかなって

もっと言えば

 

下半身の筋肉

今まではzoomで上半身しか

見てなかったけど笑

全身見るようになって

「身体か…!」と感じている


実際zoomでは綺麗だけど

実物に会うとあれ?って

思うことがたまーにあって

それは身体に対しての

違和感だったのかも

座る時間も長くなったのもあって

朝から足をしっかり動かして

汗かいています


めっちゃスッキリするし

足下が安定する感じがいい

身体をしっかりつくる、動かすことが

実際に会ったときの美しさに

関係しているのかもね

・・・

わたしが最近朝にしている運動を

シェアしますね。4分だよ

よかったら朝から汗だくになりましょー!

zoom以外でも美人がよいよねぇ♡

 

https://youtu.be/UZJOLmMDqu8

↑ヒザが痛いひとは注意してね

ゆるめにやるか

おなかをちゃんとしめてやるか

もしくはやらない方がよいです

 

↓外見も内面もアップデートしたい方向け↓

1000名以上が綺麗になった

【新!】圧倒的美人になる

3タイプ別隠れ色気診断【無料】

 

メイク・メイク・ファッション

スパルタ色気活性方法を伝授

【新】隠れ色気診断はこちら

image

 

 

 

奈菜の公式ライン

↓自分らしく幸せに働きたい方向けに発信中↓