会社員、自営業にとらわれず幸せに働くということ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「わたしのキャリアはめちゃくちゃ」

 

 

10年間、一般企業で

人事総務の仕事をしていて

そこから6年間

ヨガスタジオ運営&女性のマインドサポート

を自営としてやってきて

わたしのキャリアって

むちゃくちゃだな

と思ってたんですよね

(10年の間に転職したり

お休みしている期間もあります)

正直、キャリアと言えるものが

年齢のわりにない

と思っていて

もう普通に働くのは

難しいのかなって思っていました

でも久々に企業で働こうと思って

「ブランクがあっても

大丈夫なんですかね?」

とマネジメントを

してくれている方に聞くと

「そこはご本人のやる気次第なので!」

と明るく言ってもらえて

あ、そうだよねと思いました

そこも自営でも会社員でも

関係ないところだなって

いつでも、わたし次第なんだよね

自分らしく働く

っていいなあ

自営でも会社員でも

その人が幸せで働ける

社会と繋がることができる

って素晴らしいと思う

 

・・・⁡

 

奈菜の裏メールマガジン

現在までに1200名以上の方に

登録いただいています

テーマは「ENJOY&ENJOY」

▶︎登録はこちら

 

 

 

奈菜の公式ライン