「これで人生変わります」なんて嘘だ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「これで人生変わります」

そうわたしも書いたりしてきたけど

そんなんわからんやんって

正直、思っている自分がいて笑

でも売るために

変化するってわかってもらうために、書く

それは仕事だから

と言われたらそれまでだけど

わたしはうまく切り分けできなかったです

何かを書くときに

ちょっとの嘘でも入れたくない

真面目過ぎて自分でも嫌になるけど笑

それがわたしなんだから仕方ないなって

 

 

 

自分の気持ちを素直に書いたのに

フェイスブックのコメント欄に

メルマガリンクを貼りたくないし

「そんな方はこちら」って誘導したくない

それがいくらビジネスのやり方でも

わたしにとっては違和感だったんですよね

そこにほんのちょっとの嘘が混じるのが

わたしの中では嫌だった

そういうのから解放されて

あり方をただ表現していきたい

それが実はわたしが望んでいたこと

なのかもなって思う

 

・・・⁡

 

奈菜の裏メールマガジン

現在までに1200名以上の方に

登録いただいています

テーマは「ENJOY&ENJOY」

▶︎登録はこちら

 

 

 

奈菜の公式ライン