タイミングを超えて、生きる | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる


自分を受け入れることについて

お伝えする中で感じるのは
 
 
自分を受け入れるときに出てくる
 
・ネガティブな気持ち ⁡
・それは自分じゃないという抵抗 ⁡
・納得できない自分 ⁡ 
 
その気持ちの取り扱いが
難しく感じている方が 多いんだなあと 
 
 
じゃあ
否定せずに
その自分を
受け入れられたら? ⁡
 
 

受け入れるってタイミングもあるんですが
 
 "自分でもできたらもっといい" ⁡ 
 
その上のタイミングだよね◎ ⁡ 
ってわたしは思っていて ⁡ ⁡
 
 
その自分でできるかどうか
って大事なところだと思っています
 
何において大事かというと
あなたがあなたを生きる上で
 
 
 ⁡ "真の自分を受け入れる" ⁡ 
その力を身につけませんか? ⁡ ⁡ 
 
 
一緒にともにする方を
今日29日20時から募集します ⁡ ⁡
・・・
 
 
真の自分を受け入れて生きる
 
それを30日間のメール講座で
お伝えします
自分が何に引っ張られて
自分の軸がグラグラしているのか
 
それが自分でわかり解決できる力を
本当はあなたも持っています

 

それは、あなたが

あなたを生きるための力です

 

本日、29日20時から募集スタート
 
メール講座の始まりは
4月1日新月です