どんな自分も受け入れる、ということ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

わたしは
美人と言われても
ブスと言われても
「へー」って思うんですよね
これはわたしの中でブスめな写真

ああ、美人に見えるんやな
ああ、ブスに見えるんやな 
って思うだけ

同じ日のわたし、美人バージョン

まあブスって
面と向かって言うひとは
いないですけど笑
ブスって思われても
傷つかないし
言い訳したくならない
あなたには
ブスに見えるんですね
で終了◎
この自分が
"どう見られてもいい"
って強いです
⁡あと、めっちゃ楽!

まわりに振り回されない


それは
わたしが美人だから
ではなくって笑


ブスな部分も
美人な部分も
自分だなあ
って思っているからかな
と思います

なんか自分で言うのも
なんですが
この潔さが
"しなやかな美人"
に見えてるのかなと…!
自分がどう見られても
どっちでもいい
そう思えるのは
自分は
"そうじゃない"
って知ってるから
ではなくて
自分が
"そうだ"
って知ってるから
です

受け入れるって
こういう感覚です
・・・


真の自分を受け入れて生きる

それを30日間のメール講座で
お伝えします

自分が何に引っ張られて
自分の軸がグラグラしているのか

それが自分でわかり解決できる力を
本当はあなたも持っています


それは、あなたが

あなたを生きるための力です


本日、29日20時から募集スタート

メール講座の始まりは
4月1日新月です