綺麗になっても幸せになれない? | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女性とのしての自分を

否定して生きるって

すっごく不安なことじゃないかな

女性としての「わたし」を生きることって

綺麗になるだけじゃないよ


自分の感情の揺れや不安定さを

否定しないことだったり

自分が「無駄だな」と

思っているものも含めて自分だ

って思えたり

安心感が高まることに

繋がっている

サバサバしていたり

しっかり仕事をしているひとや

女子のめんどくさいの苦手で

群れるのが嫌

中学生の時から

連れション行ってないです

みたいなひとほど←

今、安心することを

必要としていたりする

そういう人は

だいたい仕事での成功や

やりたいことをやることを

1番最初に持ってきがちだけど

それを安心してできたら

もっといいよねって思うんだよね

仕事でうまくいったり

やりたいことをやることが

実は自分が

一番望んでいることじゃない

ってあると思うよ

✿✿✿

男性性、女性性を聞いたことあるけど

よくわかんないひとへ♡

7日間の無料メール講座で

楽しくわかりやすくお伝えします

◆受講生の声

・めっちゃわかりやすかったー!

・こんな説明の仕方初めてで楽しかった♡

・日常生活に即いかせる内容でした

 

 

奈菜
 

・・・⁡

◆わたしってどんなひと?

◆どんな魅力がある?

◆本当はどんな服を着たい?

 

という方はこちらをヒントにしてみてね

 

\画像をクリック/

8つの質問に答えるだけで

あなたの隠れ色気が発揮される

メイク、洋服、マインド

秘密の活性法をお伝えします【無料】

 

 

 

奈菜の公式ライン