本来の力が発揮されないときは | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

 

奈菜の裏メールマガジン

現在までに1200名以上の方に

登録いただいています

テーマは「ENJOY&ENJOY」

▶︎登録はこちら

 

実は女性としての自分とか

魅力を出すとか

年齢を超えた美しさとかに

まったく興味がもてなくなっていて

なのに

「女ホル自家発電」

とか名乗っていてどうなん?

って自分が一番思っていた

でもね最近色々なことがあって

 

女ホル自家発電の

「自家発電できること」

って改めて大事だと感じていて

自家発電って

自分の中に「ある」

って思える力だと思う

自分を信頼する力とも言える

 

 

もともと女性は

それが得意なんじゃないかな

生み出し育む力を兼ね備えている

(子供を産む産まないに関係なくね)

クリエイティビティがある

ないよって思う方は

「ない」って思っているからかも?

 

わたしも自分にはまったくないと

思っていて

 

10年以上会社員で働いてきて

仕事は給与計算などの人事を

していました

 

だから自営業は無理だなって

 

企画とか考えられないし

 

 

ヨガスタジオをオープンするときも

「わたし企画できなんですけど

それでもやっていけますか?」

って前のオーナーに聞いたぐらい笑

 

でもそれはただの思い込みで

ちゃんとアイデアが

湧いてくるようになった

 

イベントをほぼ毎月

やっていたからね笑

 

 

結局はやってみて

「できない自分」を見るのが

嫌で恐れていただけだった

 







「わたしこれできたんだ」

 

「むしろ得意だったんだ」

 

って自分の中の「ある」に気づけた

 

 

自分の中にある力を発揮する

自分を生きる気持ち良さを

体感して生きていく

自家発電して生きる

ってそういうこと

自分の中の「ある」を信じて

今の自分だからできることをする

よろこびを感じていこう

 

 

 

女ホル自家発電に興味ある♡

という方は

7日間で内なる美しさを

発揮するメール講座

(無料です)

を受けてみてね

自分の中に起こっている

「したいのにできない」

矛盾の原因が見つかるはず

そこがわかると

本来の力が発揮されやすくなるよ

【メール講座はこちら】

 

 

・・・⁡

 

奈菜の公式ライン