旦那さんから始まっている | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

今日はクリームシチュー

寒いからね

別居中の旦那さんも

クリームシチュー

旦那さんと別居していると言うと

「家賃もったいなくない?」

とたまに言われるけど

(主にわたしの母親から)

わたしは全然もったいなくないと

思っていなくて

目先のことにとらわれないで

お互いにとって大事なことを

見落としていたことに気づけたし

人生の土台が変わったから

人生の土台は仕事がうまくいくことでも

何かで成功することや

結果を残すことじゃなくて

お互いがいること

お互いが幸せであること

なんだなって

「また一緒に住むんだ」

って言うと

「また引っ越しすんのめんどくさくない?」

って言われたりもするけど笑

めんどくさいに負ける人生って

楽しくないと思うんだよね

自分の大事なものって何?

の答えが

「家族」

って答えるひとに対して

そう思えるあたたかい心っていいな

でもわたしにはないものだな

って思っていたけど

わたしもちゃんと

そう思えるようになったのもうれしい

旦那さんが料理をするように

なったのもよかった

以前はサッポロ一番塩ラーメンしか

作らなかったから笑

ひとと繋がるって

本当に面白い

わたしを解放してくれる

本当の気持ちが見えたり

今の自分のまま安心できたり

自分では気づけない自分に気づけて

まわりを世界を安心して

信頼できるようになってきた

 

そのきっかけは

一番身近にいる旦那さんから

始まっている

 

 

・・・⁡

期間限定企画

 

楽しい感覚を取り戻す

ハッとする質問を無料プレゼント中

 

さらに答えてくれた方には

ひとことメッセージをお渡しします♡

 

奈菜の公式ライン

 

\楽しく変化したいならここ/

【登録者650名】

奈菜の裏メールマガジン

 

 

♡・♡・♡

 

楽しい感覚を取り戻す

ひとことメッセージプレゼント中

奈菜の公式ライン