リピートしたくなるものだけ選んでない? | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「無駄を省いても満足できないよ」


・・・


奈菜です

 

行ってみたかった

京都にある台湾の夜市をイメージした

ごはんやさんへ


ごちゃごちゃしてて

めっちゃうるさかったけど

雰囲気が楽しかった〜♡

静かで天井が高くて行き届いていて…

って場所が心地よくて行きがちだけど

(最たる場所がホテルのラウンジ)

好きだよ、リーガロイヤルも♡

こういう場所でわ〜!って楽しむのも

また違って楽しくていいなあって

たぶん次は行かないんだけど笑

リピートしたくなるお店だけに

行くんじゃなくて

 

体験としてお店に行くこともいいやん〜

って思う

 

 

そんな気軽さも大事じゃない?



⁡行くからには損したくないし

ちゃんとしたお店に行きたい!

って思っていたのかもしれない

それが自分への厳しさにも

繋がっていたなあって

 

 

無駄を省く人生って

結局、自分の首をしめる


できることが正義になっちゃう

そんなの苦しいよね


 

さらにさらに


自分の世界はこうだと決めて

それを研ぎ澄ましていくことが

実は自分を制限していて

 

「これは自分じゃない」

 

「これはできない」

 

「これはわたしらしくない」

 

が増えていっていませんか?

 

 

 

「世界観」という言葉に

とらわれて自分の表現が

小さくまとまっていませんか?

 

 

わたしはそうなっていたよ!笑


どこかでよろこびにかけていたり

エネルギーがギュルン!って

まわる感覚がなかったり、してない?

 

どこかこなしているだけ

みたいな

 

これはわかりやすい感覚かと◎

 

 

必ず「気持ちいい」がセットになるので

今の選んでいるときの感覚を

見直してみてね

 

 

行くお店からでも変えてみたり

自分に今までとは

違う体験させてあげることで

 

「わたしはこう」っていう呪縛って

少しずつゆるんでいくよ


今できることをしてみてね

 

 

わーい!ってやったり

わたしはこうを解いて軽くなるうちに

「楽しむ」という感覚がわたしは

戻ってきた感じあり◎


楽しむが土台にある変化が

やっぱりいいね


・・・⁡

 

外見美人になるヒントを

詰め込みました♡

 
↓↓↓

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら