感情が動く人生をすすむ【本日募集終了/ キャワイイメール講座】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

今日22時で

キャワイイメール講座の

募集を締め切ります。

 

 

わたしは最近

「楽しく変わっていけるよ」

と自分自身も思っていて

 

それにすごく解放されていて

 

伝えてもいるんですが

 

 

それはわたし自身が

「ちゃんとしないと」

「頑張っているからの価値」

に長年縛られていて

 

 

どうやっても感情より

楽しさより感じることより

 

思考が先にくる

 

 

「次は何をしたらいいんだろう?」

っていつも考えてしまう

image

 

あなたはそんなことを

自分に感じることは

ありますか?

 

 

そうなったときに必要なのは

 

無理やり考えるのやめたり

 

思考で思考をどうにかすることではなくて

 

 

「今の等身大のわたし」

 

を受け入れることが

必要なんだなって感じています

 

 

そこにはできない自分や

嫌だなと思う自分

感じるのが嫌だから思考で

フタをする自分も含まれる

 

 

手放しでわーい!って

楽しんで生きることは

 

「その等身大のわたし」

を受け入れることから

始まるなあって

image

 

わたしはこう感じているんだ

 

本当はこれを伝えたいんだ

 

って自分でわかってあげる

 

 

ネガティブな感情に

やりたいことが

邪魔されているんじゃないんです

 

 

邪魔をしているのは

ネガティブな思考

 

 

そこにとらわれると

何かをしていても

思考でいいか悪いかを感じていたり

 

手放しで「わーい!」

って感覚で楽しめない

 

 

楽しむのが恥ずかしいって

思考が先にきていますよね

image

 

写真でも

「わーい!」っていう

自分を撮ってもらうときに

 

変な感じになったり

どこかぎこちなくなるのは

 

「頭でどうしようかな?」

 

って考えているときなんです

 

 

そうではなく

 

身体が勝手に動いて

感覚でこうしたらいいんだ!

 

っていう時の写真は超キャワイイ♡

 

思考だけで

積み重ねる毎日じゃなくて

 

感覚で楽しさとか喜びを

ちゃんと感じられるわたしでありたいな

って思うんです

 

 

どこかで頭で考えているだけじゃ

壁を感じたり

 

このままでも大丈夫だけど

抜けられない「何か」を

感じていませんか?

 

思考から解放されることで

自由になる感覚が広がります

 

 

思考でこれはこうで

だからこうする

 

という中にあなたの

心地よさや楽しさはありますか?

 

 

どこか苦しくなっていませんか?

 

 

実はもっと自由に自分を

表現してみてもいいんじゃない?

そんな思いがありませんか?

 

 

 

もしそれが一人ですることが

難しく感じているなら

キャワイイメール講座が

大きなサポートになります◎

 

 

キャワイイメール講座の

締め切りは今日22時です

 

 

思考ではなく

もっと自分の感情や

深いところに繋がって

 

安心して手放しで

毎日を楽しんで過ごしていく

 

 

それがいいな

 

これからの自分は

そうありたいな

 

と少しでも思うなら

ぜひ明日からの時間を

ご一緒できたらとうれしいです

 

 

<本日22時で募集終了>

キャワイイメール講座

詳細・お申込はこちら

 

image

 

 

公式ラインの登録はこちら

 


ID:@002rlzxi

 

 

***

 

外見・内面ともに

美人になるヒントを

詰め込みました♡

 
↓↓↓

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image