なりたい姿は自分の中にある【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

今日はお買い物同行でした◎

髪型の変化に合わせて

「ピリッとかっこいい感じにしたい!」

というご希望に合わせ

これ絶対似合う♡これ着て♡という

わたしのセンスにより

お洋服をおすすめ。

 

この方だから似合う色の綺麗なブラウスと

かっこいいパンツを購入されていました。

めっちゃ素敵でした。

 

 

「こんな感じかなあ?」

という曖昧なところから

「これこれ!」とピタッと当てはまり

その自分を見てときめきワクワクする。

 

このピタッとくる感じがOKのサイン。

なりたい姿は自分の中にあるよ。

最後にお茶しながら
何購入するか一緒に確認します

 

年内最後のお買い物同行@大阪は

11月末に募集します。

こんな思いがある方はご一緒しましょ

●自分の中に新しい風を吹かせたい

●自信を持ってお洋服を着たい

●今の自分のエネルギーにぴったり合う

お洋服に出会いたい

めっちゃ楽しい〜!と

毎回言ってもらえてます。

 

 

前回の募集はこちら

 

 

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら