やっぱりね、顔だよ【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら


最近、自分の顔がまた好きになって。

自分を静かに偽りなく見ることで

なんかどこまでもいける感覚。

 

年齢は本当に関係ない。

 

 

「年齢が…」と言いたくなるときは

今の自分にできることができていなくて

自分の魅力を出し惜しみしているだけだよ。

 

で、改めて。

やっぱりね、顔だなーって。

顔に全部出てる。内面が。

 

SNSでも実はわりと顔ばっかり見てます笑。

facebookは特に。

文章は誤魔化せるけど、顔は嘘つけない。

 

 

じゃあ見た目でそのひとを

判断しているの?

と思うかもしれませんが

 

わたしの答えは「yes」です。

 

 

でもそれは生まれつきの美醜や

今の体型や髪型

メイクが上手、服のセンスいい

これを見ているのではなくて。

その相手が

「今の自分をどこまで見ているか?」

を見ています。


 

見ているというか

「感じている」

肌感覚として。

 

 

それが「顔に出る」

とわたしは思っていて。

 

 

わたしだけじゃなくてみなさんも

そういう視覚化できていない部分から

そのひとの「本質的な美しさ」を

感じているんじゃないかな。

 

本質って目に見えないからね。

夏のピンク、可愛い♡


 

自分の内面を静かに見ること

誤魔化さないことで

どこまでも美しくなれる。

 

年齢なんて超越する。

 

 

そんな美しさの作り方が

わたしは好きです。

 

あなたはどうでしょう。

 

どんな美しさを自分の中に宿したいですか?

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら