黄色のセットアップを着る68歳のマイマザー【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

 ここ数日、実家に帰っていたんですが

 

68歳の母親がダイエットに成功していて。

2ヶ月で4.5キロ減。

「なんで痩せられたん?」

と聞くと

健康診断を受けた時に

血糖値がすごく高くなっていて

過去最高の体重になっているのを見て

「こんなのは私じゃない」

と思いスイッチが入ったそうで。

お酒、運動、食事、睡眠と見直し

2ヶ月で4.5キロ減。

可愛くなっていて服も色々買っていて。

黄色のセットアップを着ていて

めっちゃ似合ってました。

この「こんなのは私じゃない」

ってすごくいい気づきだな〜

と話を聞いていて思ったんですよね。

本来のわたしに繋がる

今の自分を大事にしよう

とか耳にすると思うんですが

ほとんどの方がその本来の自分とか

大事にするべき「今の自分」を

勘違いしているんじゃないかなって。

母親の場合は

「太っていて血糖値が高い自分は

自分じゃない」

本来の自分というのは

「おなかも引っ込んでいて

洋服も自由に選べる

自分の体重をコントロールできている」

そんなのできて当たり前な自分

ということ。

ウエストが太いのが気になり

服が制限されるのが

本来の自分とか、、、嫌過ぎません?笑。

自分と繋がるところを間違えると

いつまでも痩せられない。

 

決められない、本気になれない、

先延ばしにしちゃう、続かないとか。

それが本来の自分にするなんて

自分が本当にもったいない。

深くで気づきが起こり自分と繋がると

変化せざるを得ないんだな〜

って母親を見ていて改めて実感。

 

行動までちゃんと起こるのが

「気づき」と言えますね。

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら