【停止中】の魅力を10倍にする【あなただけの美人レシピ】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

 ・・・


現在募集は停止しております

 

「あなただけの美人レシピ」

の募集をスタートします。

今の自分のままで

自分の魅力を10倍にする

美人レシピの世界にようこそ。

 

2021年夏限定で

「あなただけの美人レシピ」

をわたし奈菜の特別調合をして

お伝えします。

レシピの元は

「あなたのブスなところ」

です。

自分の魅力を勘違いして

別人になろうとしたり誰かと比べて

そのせいで自信をなくしている

隠れ美人があまりにも多いので。

せっかくの魅力を

自分のダメなところだと勘違いしている

その呪いを解く美人レシピです。

 

▶︎▶︎美人レシピの受け取りはこちら

 

 わたしがこの「美人レシピ」を

調合しようと思い立ったのは

クライアントさんとお話しする中で

とってもよく思うのが

 

みんな自分の魅力を

勘違いしている

 

ということ。

 

 

自分のここはダメだから

変えることで自分が良くなる

(魅力になる、自信になる)

 

そもそも魅力なんてない

 

自分の中に魅力があるとは

聞いたことあるけど

どうしても誰かと比べてしまう

 

というのがあるあるの勘違いです。

 

 

そうじゃなくて。

 

「自分のブス」な部分から

魅力って生まれるんです。

 

知ってましたか?

 

 

なのでそれをわたしのレシピで

調合してお伝えすると

 

「めっちゃ安心しました」

 

「え?わたし実はいい女?」

 

「自分のことを好きになれそう」

 

と皆さん変化します。

 

例えば

 

・自分の意見がなかなか言えない

・ひとの目が気になる

 

こういうのも魅力になります。

 

 

こういうのは無理してでも「言え」

というスタンスも有りかと思いますが

(それが必要な時もあります)

 

 

その前にやることがあり

それをしないから

いつまでも「言えない」のです。

 

魅力も自分の外にあるように

勘違いしてしまうのです。

 

 

さあ、その自分でかけた呪いを

解いていきましょう。

 

 

そのレシピを今回は

わたしが夏で元気なため

無料で調合しお伝えします。

 

 

あなただけの美人レシピ

2021年夏限定

 

金額

今回のみ、無料

(わたしが夏で元気なため)

定員

1日3名限定

それ以降は翌日の受付になります

 

 

レシピの受け取り方

 

わたしのメールマガジンにご登録ください

レシピの元のつくり方が届きます

記入して返信ください

わたしが調合しメールでお渡しします

 

⁡ ※ご感想をいただける方のみ調合致します※

 

美人レシピを受け取る

 

【奈菜の裏メールマガジン】

こちらをご登録ください。

 

※すでにメルマガ登録済みで

レシピをご希望の方は別途ご連絡ください

二重でのメルマガ登録はできません。

 

 気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら