永遠にブスのままのマインドセット【メルマガ記事】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら


メルマガをブログでシェアしています

メルマガ登録はこちら

 

 

はい。過激なタイトルから
始まりましたが煽りではなく
真実です。

 
 
わたしは今まで
「美人になるには
美人として生きると決めるだけ」
 
と何十回もお伝えしていますが
 
 
実際にこの考えがきっかけに
美人になったひとって
あんまりいなかったのかも〜?
 
と思ってます。
 
 
それは
今開催しているキャワイイメール講座
 
「美人になろうとしていて
自分が美人だと思えていなかった」
 
というご意見を
結構もらったからです。
 
ここめっちゃ!大事で。
 
 
自分が美人というスタート地点に
立たないと
 
永遠にブスのままです。
(怖すぎ)
 
 
美人だと思えない、、、
美人の自分にしっくりこない
なんだか恥ずかしい
 
という状況の方が多かったので
あることをメール講座で
お伝えしたら
 
 
「いきなりわかりました!
わたし美人でした!
美人として生きます!」
 
に変わったんですね。1日で。
image
 
内容はここでは書けませんが
(知りたい方は次回のメール講座で)

 
今回大事なのはそこではなく
このステップに陥っていることが
原因にあります。

 
美人として生きることを
決めたら美人になるらしい
 
へーよく聞くやつやん
それ聞いたことあるわ

まあちょっとやってみるか
(数日やる、もしくは1回ぐらい)

あんまり変わらない

終了
(美人になってない)

また他の考え方を探す
(マインドデブまっしぐら)
 
 
これ、やってません?
結構あるあるだと思うんですよね。
 
 
この状態から抜けるには
2つのステップが必須です。
 
 
まずひとつめ。
 
①自分のこととして真剣に向き合う
 
わたしが
「美人になるには決めるだけ」
と何回を言ってても
 
それを「へー」と思ってたと思うんです。
またあいつ
言ってんなみたいな笑。

 
正直、少し他人事。
 
向き合うって決めていると
「じゃあどうしたらいいの?」
まで真剣に考えられる。
 
 
その上で
 
②成長できる環境に身を置く
 
これは今回のメール講座が当たります。
 
①だけだと
モチベーションが続きません。
これは誰しもそう。
わたしもムリ。メンヘラだもん笑。
 

なので疑問や不安を解消できて
成長や変化できる環境に
身を置くことが大事。
 
 
この2セットがあれば
美人なんてあっという間よ笑。
image

というか美人だけではなく
 
自分の人生を生きる
自分らしさを高める
自分がよりよくなる
 
そのための方法はこの2つが必須です。

 
それを自分に用意してあげる。
大事な自分のために。
 
 
ひとりで変わろうとするのは
本当に自分にやさしいのか?
ということですね◎
 
 
美人は外見だけじゃなく
まず中身が美人です。



この2ステップ
 
①自分のこととして真剣に向き合う
②成長できる環境に身を置く
 
できていますか?
 
 
今の自分はどこまでできていて
どこができていないのか?
 
考えてみてください。
 
 
 
公式LINEでもお伝えしましたが
 
運は行動する人の見方であり
 
行動していないと
運は巡らないから運に依存しちゃうよ。
(運は占い、スピリチュアルなど)
 
自分の人生を生きましょうね。
 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら