実はみんな変化したくない【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

image

 
変わることを拒否するひとに
イラッとしていたことを
まずは正直に告白した上で。


それはみんな
「バーン!と別人のように
変化したいんやろう」
とわたしが思っていたからで。
 
 
実はそんなことはないということが
公式ラインのやりとりでわかったんですが
それが衝撃だったんですね。


でもそれは変わりなくないのではなくて
今の自分を大事にしたいという思いが
あるゆえに変わるのが怖い。
 
 
というか
変わるのめんどくさい
になっていることがわかって。


わたしもそれはめっちゃわかるので
(自分を大事にしたいところね)
 
 
変わることを
「今の自分を大事にしながら
できることが増える」
に再定義してみたら
 
 
「それならやりたーい!」という人が
10倍増えました。
 
 
そうか、なるほどな〜と。


楽しみながら変わるっていいもんね◎
というかそうじゃないと続かない。



最近こんな感じで
参加者の方とやり取りしながら
クローズドな空間での発信が楽しいです。
 
自分の勘違いやズレもよくわかる。


何かすごいことや目新しいことを
言わないといけないって
どこかで思っていたけど
そうではないんだなあと。


お互い理解しあえて
お互いよりよくなれる環境っていいなあ。
そしてそれが楽しいなと最近は感じてます。


そんなクローズドな空間の参加者募集中です。

 

1番交流が活発なのは

公式ラインです(無料)

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら

 

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

 

 

♡・♡・♡