【終了】美肌を叶えるセルフリンパマッサージ無料公開スタート【GW特別企画】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

家にいる時間が多いこのGWに

わたしが何かできることないかな?

と考えて

 

3分で顔のむくみスッキリ!

美肌を叶える

セルフリンパマッサージ

 

こちらを動画で

お伝えすることにしました。

無料です。

 

期間はGWの3日間限定!5日まで

こんなに気持ちよくなるやつ!

 

わたしは顔と頭のセルフマッサージを

日常的にしているのですが

わたしが実際にしているものをお伝えします。

(マッサージの資格あり)

 

 

今回のセルフマッサージは

こんな方にオススメです

・顔の肌ツヤを良くしたい

・まぶたのたるみが気になる

・顔のむくみを解消したい

・おでこのシワに怯えてる

・ほうれい線を薄くしたい

・肩コリ、頭痛を軽くしたい

 

いくつ当てはまりましたか?

1つでも当てはまるものがあれば

ぜひやってみて欲しいマッサージです。

 

 

内容はこちら

①   マッサージの効果が2倍になる下準備

②   顔の冷えを取る耳もみ

③   リンパを流し肩コリ解消のワキマッサージ

④   顔のたるみ解消!ヘッドマッサージ

⑤   目ヂカラUPするまぶたの筋トレ

⑥   ほうれい線解消!簡単引き上げ術

 

 

やること多いな!めっちゃ大変やん!

と思うかもしれませんが

全部やっても3分ぐらいで終わります。

 

ズボラでめんどくさがりの方こそ

やってもらいたいセルフマッサージです。

(わたしがそうなんです)

 

 

継続できないと意味がないので

簡単だけど効果はちゃんと出て

綺麗になれる内容になってます。

 

受け取り方法

メルマガメルマガ隠れ色気診断

どれか1つにご登録ください。

 

LINEはこちらをクリック

 

※登録時に動画のリンクが届きます。

 

 

 

全部登録している方へ

いつもありがとうございます。

本当に感謝です。

 

 

登録していただいている方は

メルマガメルマガ隠れ色気診断

どちらかのご紹介をお願いします。

 

SNSのシェア

お友達にご紹介でも構いません。

(インスタのストーリーでもOK)

 

またはこのセルフマッサージ動画の

ブログ記事のご紹介でもうれしいです。

 

 

それがめんどくさい方には

お渡しできません笑。

 

そんな受け身じゃ

綺麗になれないですから。

 

いつも見てくださっている方こそ

自発的であって欲しいです。 

 

よろしくどうぞ♡

 

 

ご紹介いただいたら

わたしにご連絡ください。

動画をお渡しします。

 

 

無料受け取り期間

5月3日〜5月5日 3日間限定

自分に手をかけてあげるという意識は

あなたの綺麗を確実に加速させます。

 

このGW期間中に

綺麗になる習慣を1つ

身につけてみませんか?

 

そのひとつにこのセルフマッサージが

お役に立てるとうれしいです。

 

綺麗は積み重ね♡