わたし長谷川潤になります【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら


今日は
好きで終わらせない
憧れで終わらせない
見た目の作り方をお伝えします。

・・・

長谷川潤になる♡

とSNSで言っていたら

ほんまになれそうな気がしています。

 

なれるよー!って

言ってくれるひとが現れたり

 

長谷川潤情報をもらえたり


 

自分でもどこに憧れていて

どうなりたいか、何をしたらいいか

分析したりしてます。

(真面目・山羊座だからね!)


 

そうしたら

なんかそうなりそうな気がして

楽しくなってきた。


美しい、、、♡

 


今はそうじゃなくても

そう願う自分を認めて

口に出していくことで変わっていく。


 

決めると変わる

ってこういうこと。


 

変わらないひとは

決めてないことが多い。

 

 

わたしも実は5年ぐらい前から

長谷川潤になりたかったけど

内緒にしてたからね笑

 

 

ちゃんと決めよう。

自分のことを自分の意思で。


 見た目ってね

誰かのためではなく完全に自分のため

今の自分にぴったり合わせるためという

意思で整えるとエネルギーがどんどんまわる。

 

 

そこに遠慮は1ミリもいらないよ。

 

 

わたしも長谷川潤とは

かけ離れた容姿だけど

 そうなりたいのだからやってみたい。

 

ただそれだけ。

 

それが大事。



あなたはどうなりたい?

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

 

 

奈菜の公式ライン

どんどん綺麗になる公式LINE

 

\ライン登録は画像をクリック /

 

 

 

♡・♡・♡