自分の美しさは自分で決める【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガスタジオオーナー奈菜です。

はじめましての方はこちら

image

昨日はプロの

メイクアップアーティストの方の

オンラインメイクレッスンを

受けてみました。

 

すっごーい!よかったです♡

丁寧でわかりやすかった。

 

↑最初にのせた写真はその時のもの。

 

わたし知らなかったのですが

TVにも出ている有名な方みたいで、、、!

 

 

今のトレンドも入れながら

「わたしのこうありたい」

一緒に作ってくれました。

 

 

今日は「美しさの作り方」

についてお伝えします◎

 

 

この春は

「イメージ変えたい!」と思い

メイクもアップデートして

今までとは違う感じの春服も

購入しました。

 

 

ピンクのパンツに

ブルーのブラウスという

色×色の組み合わせにしてみたり♡

(めっちゃ可愛いんです)

 

メイクも

「次のわたしはこうありたい」を

お伝えしてその上で教えてもらいました。

美しさの源:スパイスカレー


イメージを変えるとき

自分の美しさを変えるとき

 

わたしがどんな風に決めているのか

何を軸にするかを書きますね。

 

 

「わたしどうなりたい?」

これだと正直わからないと

思うんですよね。

 

 

「え?わからんし」

ってなりません?笑。

 

わたしもなります。

 

 

なので

「何か変えたいな」と思ったときは

必ず自分の中のあることを確認します。

 

これは「痩せたい」ときも同じです。

 

 

それが何かというと…

 

続きはメルマガでお伝えします◎

 

週3日ほど今のわたしの気づきを元に
美しさも魅力も自家発電するあり方を
お伝えしています。

 

 

・・・

 

現在無料公開中

今あなたに必要な男性が

目の前に現れる4step

 

あなたの出会えない恋愛できない

出会い方がわからないという

根本的原因をズバリお伝えします。

 

未婚・既婚関係なし♡

 

\すぐに出会いたい方は画像をクリック/

image

 

奈菜の公式ライン

面白いように

どんどん綺麗になる公式LINE

 

\ライン登録は画像をクリック /