揺れる女は美しい【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガスタジオオーナー奈菜です。

はじめましての方はこちら


メルマガで反響が大きかったものを

ブログで紹介しています。

 

 

「今、自分が何に意識を向けるのか?」

 

ということが明確であって

 

 

誰かに何か言われても

「へーそうなん」

と思っている。

 

 

その相手を責めることもないし

 

 

かといって

「え?わたし大丈夫かな?」

って自分を疑うこともない。

 

 

というのが

現状をフラットに見れている。

 

自分の軸がある状態。

 

わたしはそんな風に考えてます。

 

 

 

女ホル自家発電の継続コースを

受けてくださっている方が

 

 

「今のわたしがそう思うのだから

それでいいんだ」

 

って思えるように

変化されてきていて。

 

 

 

そういう意識を持てることで

 

現状があれこれあっても

 

不安になったり

 

あせりが出たり

 

嫉妬したり

 

 

そういう中でも

 

「自分の意識の向けどころ」

 

という自分の中の軸に

戻る方法をわかっておけば

 

 

いくら揺れても

メンヘラ化しても

まったく問題ない◎

南インド


揺れたりする自分を

「ふーん」って見れることは

 

自分の色気を表現していくのに

必要な要素だなあと思います。

 


 

やっぱりイメージとして

 

黒のタートルネックで

メガネで黒髪ひとつ結びより

 

 

縦に深めのVネックの

ふんわりニットに

ゆるめのパーマ

 

の方がなんか色っぽいですよね。

 

 

例があまりにも

わかりやすくて安っぽいですが笑。

フランボワーズモンブラン

 

「揺れる」という要素は

見た目にも内面にも女性はある方が

自然だしそれを排除する方が

余計な力が入ってしまう。

 

 


ただメンヘラ大爆発だと

かなり生きづらいので

 

自分の意識の向けどころが

自分でわかっていて

 

揺れても戻る軸を自分が

把握していれば

 

 

地に足がついていながら

柔らかさのあって

 

ぽきっと折れないしなやかさを持つ

あなたに戻っていける◎

 

 

そんな風にわたしは

自分の軸というのを使うのが

おすすめです。


折れないための

揺れないための軸ではなく

 

揺れてもOK♡

だって戻れるんだもん♡

 

という自分の軸があるといい。

 

 

揺れてこそ女性だよ。笑。

 

 

自分が揺れた時に

意識を向ける場所が

わかっていますか?

 

考えてみてくださいね♡

 

***

奈菜のメルマガ

週3日ほど今のわたしの気づきを元に
美しさも魅力も自家発電するあり方を
お伝えしています。

 

***

 

 

自分の美しさを知るための

ファーストステップ

 

↓↓↓

 

圧倒的美人で生きる
3タイプ別隠れ色気診断」無料

 

\登録は画像をクリック/

計660名の方が体験済

 

 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

 

・・・

 

自分との向き合い方が

100倍深まる公式LINE

 

\ライン登録は画像をクリック /