あなたの魅力が突き抜けない理由【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

"飾らない自分らしい美しさで生きる"

ヨガスタジオオーナー奈菜です。

 

はじめましての方はこちら


 

・・・

「自分らしさ」を体感から

理解して解放する時間

 

女性性解放の

メディテーション・タイム

 

12/9水 21:00-22:00

オンライン/ 無料

 

▶︎詳細はこちら

image

 

「セクシーの概念を変えたい」

 

というのがわたしのしたいことの

ひとつなのですが

 

 

峰不二子みたいなのが

「セクシー」という思い込みは

このまだまだあるなあと感じています。

 

 

または

「そうじゃないよね」と

思っているけど

 

完全に腑に落ちきれていないと

 

自分の中にある

「セクシー」は表現できない。

 

 

だって恥ずかしいから、、、!

 

 

 

「セクシーは

自分の中に当たり前にあるものだ」

というのが

 

本来の姿だとわたしは思います。

(男女問わずね)

愛媛の島に行ってきました

 

 

セクシーとは峰不二子的な

わかりやすいものではなく

 

 

もっと内側から滲み出る

わかりにくいものが

あなたにしか表現できない

「セクシー」です。

 

 

ということはですよ。

 

 

 

「あなたにしか表現できない」


というところがとっても重要です。

 

 

だってそうじゃないと

いわゆる型にはまった

峰不二子的なセクシーになる。

 

それが嫌ですよね?

 

 

自分が自分でいることで

勝手に漏れ出るセクシーなら

「どんどんちょうだい!」

って思うと思うんです。笑。

 

 

 

じゃあその

自分にしか表現できないセクシーは

どう磨いていくのか?

 

 

それの方法を

1つブログでお伝えします。



それは

「新しい視点でのインプット」

です。

 

 

 

メインのインプットが

SNSや誰かのブログ、メルマガに

なっていませんか?

 

 

今の自分のいる世界とは

「別の視点」からのインプット

をしていますか?

 

 

 

セクシーさというのは

そのひとの「深み」が

 大きく影響します。

 

 

 

知識が豊富である必要は

ありません。

 

 

ただ同じ世界から情報を

得てばかりだと

 

自分の魅力は開いていかない。

 

 

 

言ってしまえば

セクシーなひとは

 

面白いひと、でもある。

 

 

 

このひとのことを

もっと知りたい

と思わせる何かがある

 

ということですから。

 

 

 

セクシーや魅力は

組み合わせで磨かれていく。

 

自分らしさや強みも同じ。


わたしは専門としているのは

マインドや身体のことですが

 

 

他の視点から

同じことを言っているのを

確認することがめっちゃ快感です。笑。

 

 

最近読んだ生物学の本は

まさにそれでした。

 

 

「目に見えている世界は

本当にわずかだ」

 

というのがより腑に落ちて。

 

 

これがスピだけの視点だと

「いいところだけしか見ない」

盲目的な印象になる可能性もありますし

 

「深み」がない。

 

 

説得力に少し欠けるな

と、正直思いませんか?

 

 

 

別の視点を持っていることを

わざわざ言わなくても

伝える力が変わってきます。

 

 

そういうあなたにしか

表現できないセクシーさを

 

「新しい視点のインプット」

 

で磨いてみてくださいね。

 

 

なんでもいいんですよ。

 

わたしはネットフリックスの

ドキュメンタリーが好きで

よく見ています。

 

 

 

継続セッションの方には

その方にあった本や映画などを

おすすめすることもあります。

 

 

本質的な豊かさや美しさで生きる

大人の自立した女性が増えて欲しいと

願っています。


また、新しい視点での情報に触れることは

多面的な自分に触れることでもあります。

 

 

「セクシーさは

自分の中に当たり前にあるものだ」

 と思えることにも繋がってきます。

 

 

女性であることを

受け入れることだけが

セクシーになる方法じゃないですから◎

 

 ・・・

 

メルマガでも

自分らしさをひらくことに

ついてお伝えしています。

 

(ブログよりちょっと過激です)

 

 

\メルマガ購読は画像をクリック /

本質的な美しさで生きる

7日間メール講座をプレゼント中

 

・・・

 

自分との向き合い方が

100倍深まる公式LINE

 

\ライン登録は画像をクリック /