他人と比べることを怖がらない【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

こんにちは。

「女ホル自家発電」の奈菜です。

 

女ホル自家発電って何?

という方はこちら

 


他人と比べることは
悪いことじゃないし

むしろどんどんすることで
魅力も美しさも発揮される
ってわたしは考えています。


あと相手への尊重にもつながります。



他人と比べて
自分を否定するのが
自分がしんどくなるだけであって


他人と比べる中で
自分の良さや個性が磨かれるのであれば
どんどん比べたらいいよね。



自分と違うひとがいるから
自分の良さが際立つのであって
みんな同じなら自分で
あることの意味あるかな?笑。



すべてのひとに魅力があり
価値があるなら比べることで
ダメになったりしない。

違いを喜べると思いませんか?



他人との違いは
自分の魅力を発揮するカギです。



他人と比べて
自分を下げることも
相手を下げることも
両方いらん。


そうではない
自分の魅力も発揮されて
相手の違いを尊重できる
「比べる」をしてみてね。



他人と比べるのはよくない
という言葉だけを飲み込むのは

結局は自分の可能性や魅力を
制限してしまうよ。


・・・

 

 

本質的な美しさで生きる

7日間メール講座をプレゼント

 

ブログでは書けない

本音やブラックなことは

メルマガで超オープンに書いてます。

 

 

 

 

自分との向き合い方が

100倍深まる公式LINE