頭ひとつ抜けた存在になれそう!【女ホル継続コースご感想】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電/ 継続コースの

ご感想をご紹介します。

 

Sさん/ フリーランス

 

 

 

女ホル自家発電コースを受けて1番よかったことは?

 

他人の目線が気にならなくなるので

自分の軸が明確になったことです!

 

 

世間話からスタートするような

リラックスできる空間

でも真剣に自分と向き合う時間という

緩さと真剣さの絶妙なバランスが魅力的でした。

 

 

 

女ホルを受ける前は、どんな悩みがありましたか?

 

とにかく自立したくて仕方なく

焦っていた。

 

今も自立した女性は魅力的だと思ってますが

自分の個性や魅力にも気付けたので

焦りや他人との比較が減り

日々を快適に過ごせる時間が増えました!

 

 

 

気持ちの変化を教えてください

 

私はこのような個別セッションを受けたのは

初めてだったのですが

調べてみると海外ではこのようなサービスが

日本より浸透しているようです。

 

 

『多様な生き方』『個人の時代』と

言われる令和の時代に絶対に必要な時間を

ななさんに提供して頂けました。

 

 

 

どんな方にに女ホル継続コースはオススメですか?

 

・自立したい人

・達成したい目標がある人

・女性であることを楽しみたい人

 

 

 

わたし奈菜の印象を教えてください

 

ご自身を取り繕わない方。

 

こちらも素のままで良いんだなと

思わせてくれます。

 

 

 

他に感想があれば教えてください

 

意識を高く持ち

モチベーションを維持するのは一人では

限界があることに気付きました。

 

 

自分を知り、フィードバックをする時間

アップデートをする時間は絶対作った方が良いし

やってない人が多い分

やると頭ひとつ抜けた存在に

なれそうな気がします!

 

 

***

 

ありがとうございます。

 

自分の中の焦りや比較は

自分の良さを発揮するのを邪魔します。

 

 

なのでそれをやめていくことで

一生懸命良さや魅力を探さなくても

自然と発揮できるようになる。

 

 

それが女ホル自家発電の

魅力発揮のアプローチです。

 

 

作られたものではなく

自分の内側から滲み出る美しさと魅力を

発揮して生きたい方は

一度無料セッションにいらしてくださいね。

 

 

 

7月からスタート

自己一致して本来の女性性を解放する
女ホル自家発電3ヶ月講座
 
現在無料30分セッション募集中です。
↓↓↓
 


 

あなたを圧倒的美人にする

【3タイプ別隠れ色気診断】無料

450名の方が診断済み。

https://peraichi.com/landing_pages/view/jyohoru2020

 

8つの質問に答えるだけで
あなたの隠れ色気を発掘!
 
圧倒的美人になるマインド、メイク、
ファッション、スパルタ活性化法を
お伝えします。