息をのむほどの美しさがある女性とは?【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「成長を続けた女性の“成熟”には

息をのむほどの美しさがある」


これはあるジャーナリストの言葉なんですが

年齢を重ねることはつらいことでもないし

かといって素晴らしいことでもない。





年を重ねること自体は意味がなく

そこに自分の成長や成熟が

含まれているかどうか?

に意味があるんじゃないかなと。





女ホル自家発電に来てくれる方は

30代-50代の女性なのですが



 

この年で、、、とか

年齢が気になるという方もいるけれど





年齢を超えて

自分と深くつながりよりよい自分を生きたい

女性としての自分をもっと解放したい



 

そう思って実際に行動する女性は素敵だし

わたしは尊敬します。





年齢を気にして

自分を誤魔化したりする方が

めっちゃダサいと思うんだよね。







以前インドにヨガ講師の資格を

取りに行ったときに

70歳のフランス🇫🇷女性が来ていて。



 

ちょっと話をしたときに



「いつでも自分が興味があることは

やってみたいの。それが楽しいの」




と、話をしてくれて。

ほんまに素敵だったよ。

もちろん美しかったしキュートな方だった。



そういうことなのです。



“成熟”によって

息をのむほどの美しさを発揮しよう。

 

 

7月からスタート

自己一致して本来の女性性を解放する
女ホル自家発電3ヶ月講座
 
現在無料30分セッション募集中です。
↓↓↓
 


 

あなたを圧倒的美人にする

【3タイプ別隠れ色気診断】無料

450名の方が診断済み。

https://peraichi.com/landing_pages/view/jyohoru2020

 

8つの質問に答えるだけで
あなたの隠れ色気を発掘!
 
圧倒的美人になるマインド、メイク、
ファッション、スパルタ活性化法を
お伝えします。