ワクワクで選んでいたら自分の人生始まらない【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「ワクワク=自分の感覚を信じる」ではない

(メルマガで反響が大きかった記事を

ブログでご紹介しています)

 

・自分のことがわからない

・どうしたいか確信が持てない

 

って本当によく聞きます。

 

 

そしてそれに対して色々試行錯誤して

長年取り組んでいるけど

大きく変わらない。

 

 

どこか今の自分にしっくりこないし

どこか自分を出し惜しみしている気がする。

 

 

そこから卒業して自分のやるべきことに

まっすぐエネルギーを注ぐ。


 

その姿こそ、美しく自分らしい。

わたしはそう思います。

 

 

 

「楽しいことをする」

「ワクワクで選ぶ」

 

ということばかりしていては

そこには到達できないんですね。

 

自分の人生が始まらない。

 

 

 

自分の感覚を信じるということは

そういうことではなくて

 

 

その自分の感覚を信じて

大変なことであっても

自分のために向き合って

自分の思いを形にすることです。

 

 

そこに対して

徹底的に手を抜かない。

 

 

その繰り返しが

何があろうと自分は大丈夫だと

確信を持てる自分とつながる。

 

 

最後までハラをくくれていないと

 

「自分のやるべきことにエネルギーを注ぐ」

ことはできません。

 

 

 

特に起業している方は

こういう土台が大事かと思います。

 

 

なので女ホル講座は

起業して5年目くらいまでの方が

(または起業準備中)

自分を生かしたビジネスを

構築する土台としておすすめです。

 

 

ビジネスコンサルやビジネス講座は

ビジネスのやり方を教えてくれますけど

自己一致するあり方やマインドの土台作りに

フォーカスしていませんから。

 

 

ちょっとはやりますが

そこが目的じゃないので。

 

 

 

実際に女ホルを受けてくれた方は

 

・価格設定に悩まなくなった

 

・軽やかに発信できるようになった

 

・まわりより自分の感覚を優先して

意思決定できるようになった

 

 

そんな変化が起きています。

 

 

 

小手先のことでどうにかしようとするより

まずは自分につながり土台を構築すること。

 

 

そうすることで見える世界があります。

 

 

その自分と繋がった世界で

生きていきたいと思いませんか?

 

 

タフではありますが

それが大変だと感じないくらい

 

自分を生かして生きる

ということは素晴らしいものです。

 

 

一緒にその世界を歩む方を

今日10日水21時に募集します。

 

・・・


自己一致して

本来の女性性を解放する
「女ホル自家発電」の新サービスを

ブログにて公開いたします。

 

6/10水 21時をお待ちください。

 

 

450名が綺麗になった

あなたを圧倒的美人にする

【3タイプ別隠れ色気診断】無料

https://peraichi.com/landing_pages/view/jyohoru2020

 

8つの質問に答えるだけで
あなたの隠れ色気を隠れ色気を発掘。
 
圧倒的美人になるマインド、メイク、
ファッション、スパルタ活性化法を
お伝えします。