女性性の解放ってゆるふわではできない【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女性性の解放ってゆるふわではできない。
タフだからこそできる。


 女性性の解放って


[わたしはこう生きたい]

を、自由に描くことができる状態
だと思っていて。


女性性は感覚、感情、イメージを
司るとわたしは思っているんですが

[わたしはこう生きたい]

って人生で一番大きい欲じゃない?


そこを素直に認めるには
現状どうとか、仕事とかお金あるなしではなく
自分が自分である安心感がないとできない。

それはとてもタフなことだし
自分と深くつながらないと難しい。


女性性を解放すると
自由に自分を表現できるようになる。

 

そのための自分と深くつながるあり方を
わたしはお伝えしてるんだなと
書いていて気づきました。

 

タフな女性が好きです。

 

 

・・・

6/10水 21時
自己一致して女性性を解放する
「女ホル自家発電」の新サービスを

ブログにて公開いたします。