意思の強さがおもしろい未来をつくる | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

碇谷圭子さんのカウンセリングを
受けてきました。
 
神戸に来られるというブログを読み、
その場で即申込。
お洋服もジュエリーも素敵でした。
 
でね、やっぱり直接お会いして
すごくよかったです。
 
 
やっぱりわたし
大丈夫なんだな〜」
という感覚がグッと強くなって。


こういうのは、それを体現している方に
言ってもらえるのが大事で。
 
 
誰に言ってもらうか?によって同じ言葉でも
自分の浸透具合が変わりますから。
 
 
軽やかで美しい碇谷さんの
言葉だからこそ、すごく響きました。


確実なことなんかないのだから
どこまでそのいい感覚に
つながっていられるか?
 
 
その自分の意思が大事で
その強さがおもしろい未来を
つくるんだなあと。
 
そのことをカウンセリングを通じて
実感してきました。
 

「もっと稼げるよ〜
そんな感じする」
→これもうれしかった♡
そのまま受け取りました。

 
この「そんな感じ」を適当に
扱わないってことって大事。
 
 
本当に直感に従って会いに行って
よかったです。

 
これは2018年の2月に
初めてお会いしたときの写真↓
 
このときは心屋塾の京都のbeトレに
碇谷さんが来る!ということで参加しました。
 
 
これ、わたしの女ホル自家発電
ビフォーアフターで使っている写真なんです。
image

わたしはこのとき人生で一番太っていて。
(今より8キロ太ってました)
 
 
髪型も服もイマイチしっくりきていなくて。
どこか自分に自信がなくて。
いろんなことが中途半端でした。
 
 
この写真を見て
「碇谷さんと写真撮れたのは
うれしいけどパッとしないな、わたし」
と思ったんです。
 
 
このときに碇谷さんが
 
「美人はやるものだよ」
 
「誰でも美人になれる」
 
とお話されているのを聞いて。
 
 
グズグスしてないで
わたしも美人しよう!
 
と自分のブスなところを認めて
美人をやる覚悟を持つきっかけになりました。
 
 
わたしが今している女ホル自家発電の
スイッチをオンにしてくれた方と
わたしは勝手に思ってます。
 
 
なのでこのタイミングでお会いできて
本当にうれしかったです。
 
 
またお会いしたい。
というか会いに行きます♡
 
 
碇谷さんのブログ。
言葉も軽やかで美しいです。

https://ameblo.jp/ikarin55/

 

 

女ホル自家発電でこうなる♡

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1194445

 

 

 

男性に依存せず魅力と艶は自家発電♬

 

1日1分読むだけで

内からの美しさが拡大するメルマガ

●現在登録者:350名

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE