年齢を重ねるごとに美しくなる秘密 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

最近はメルマガメインで

わたしの思いを書いています。

そのメルマガについてお知らせさせてください。

 
1日1分読むだけで

年齢を重ねるごとに美しくなる

女ホル自家発電メルマガ

 

現在登録者:350名

 

 

男性に依存せず魅力と色気を

自分で自家発電する自立した女性のあり方を

メルマガで伝えしています。

 

*男性に依存しない自立したマインド

 

*自分史上最高に綺麗になるメイク

 

*内側から滲み出る美しさを発揮するあり方

 

*自分スタイルでたのしむ

大人女性の垢抜けファッション

 

 

prifile:女ホルクイーン:奈菜

 

女ホル自家発電を伝えるヨガ講師。

2016年から兵庫・川西能勢口で

ヨガスタジオを運営しています。

yoga space shoka

 

ヨガ指導歴:6年

指導した延べ人数は2000人以上

 

ヨガ講師だったわたしが

女ホル自家発電を伝え始めたのは

「性」の問題に取り組んだことにより

大きな変化があったから。

image

 

・特別な運動、食事制限なしで8キロやせた

 

・収入が2倍以上になった

 

・3年以上あった停滞感から抜け出せた

 

・男性への依存が減ることで

自分としっかり繋がる感覚が

持てるようになった

 

・「可愛い」から「綺麗」に

褒め言葉が変わった

 

・自分の中の自由度が格段に広がった

 

そこから得た気づき、学びを

メルマガでは大公開しています。

 

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE