35歳からのツヤ髪の作り方 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

インスタで好評だった
【35歳からのツヤ髪の作り方】
をブログでもお知らせ♡
 
インスタはこちら
↓↓↓
 
①シャンプーは毎日しない。油分キープ✨
→わたしは冬は3日に1回ペースです。
その他は湯シャン。


②太白ごま油で頭皮マッサージ
→お風呂前にマッサージします。
タオルで髪をつつんだまま
湯船につかってしっかり浸透。
白髪防止にも◎


 
③美容院で3ヶ月に1回はカット
→ロングヘアでもカットすると
するんとまとまりやすくなります。


 
④お風呂上がりにすぐ乾かす&
ちゃんと乾かして寝る。
→当たり前すぎるかな笑?
でもかなり大事。濡れた髪は傷みやすいです。


シンプルでお金もかからない
ツヤ髪の作り方の基本です。


インスタはこちらから
気軽にフォローしてください◎
↓↓↓
 
 

ꕥ男性に依存しない自立したマインド

 

ꕥ自分史上最高に綺麗になるメイク

 

ꕥ内側から滲み出る美しさを発揮するルックス

 

ꕥしやなかで美しい心身の整え方

 

をテーマに発信してます。


***
 

1日1分読むだけで

凛と美しい魅力120%UPする

自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE