自然とセクシーになれる場所 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

メキシコに住んでいる友達が
フェイスブックに自撮りをあげていて。

そのセクシーさ、かっこよさが
もう日本人じゃない笑。
すっかりラテンのひとでした。


ラテン系の国にいると
自然とセクシーな服を
着たくなるらしい。 

環境ってすごいですよね。

で、それが似合っていく。


つまり

勝手に女ホル
自家発電される場所!

わたしそれを肌で感じに
メキシコに遊びにいこうかと。
来年のto do リストに入れました。


めっちゃ解放されそうじゃないですか?
そのノリを体感してみたいんですよね。


セクシーでいるのなんて当たり前♡
何言ってんの?
みたいなノリをインストールしたい。


行くかも、メキシコ。
こういう色合い好き

友達が住んでいる所は海が近い

メキシコといえばこれ


楽しみがまた増えました♡