不倫は性欲、愛は勇気 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「不倫は寂しさと性欲でつながり

愛や恋は自分に勇気を与えてくれるもの」

 

というのを

こちらのブログで読んで。

2016年のもの。

 

 

ナリ心理学/ 不倫は恋愛じゃないです

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/01/04/200223

 

 

なるほどねーと。

不倫がいいとか悪いとかじゃなくて

どっちが自分はいいの?ってこと

なんですよね。

 

 

「でも、だけど、、、」

というのはたくさんあるんだろうけど

 

まあ黙って。

 

右か左、どっち行きたいのか

言ってみなよ。ということ。

 

 

そりゃ、勇気を与えてくれる方がいいよねと

わたしは思いますが、いかがでしょ?

 

みんなそうだよね。

 

 

こんな感じで

ほんとはどっちが自分を望むのか?

選択していくことが

自分とつながることだなって思う。

 

 

自分をごましてはいけないね。

 

 

明日は女ホルセッション♡

資料を用意してました。

女ホル自家発電の極意、お伝えしてきます。


 
 
 
↓メルマガでも極意をお伝え中↓

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE