女ホル的「自分らしさ」ってこうこと/ 占い鑑定終わりました | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

その緊張が本来の自分から

離れさせていってるんだよ

 


日曜日はわたしのヨガスタジオで

 

 

 

メロさんの占い鑑定でした◎

 

占いが終わった後のみなさんの顔がほわん♡

とゆるんでいたのが印象的でした。

 

 

スッキリした、これからがたのしみになった

癒された(メロパワーですね♡)

というお声をいただきました。

 

 

 

 

 

現状は変わらなくても

大きな視点で見てみると

実は光に満ちていたと気づけ

ゆるまる。

 

 

占いのいいところだなって思います。

 

 

何か不安があると

緊張しちゃいますもんね。

 

 

ゆるんでない女は

可愛くないしね笑。

 

 

ゆるんだ状態でいるって

女性は特に大事だと思っていて。

女ホル自家発電には欠かせない。

 

 

でね 

わたしは先週

「女ホル自家発電」について

毎日メルマガを書いたんですけど

 

 

それってわたしが

今まで大切やと思ってたけど

おおっぴらに書いてなかったことでした。

 

いわば隠していたこと。

  

 

それを書いて

 

「わたしこんなひとなんです」

 

ってお伝えしたんです。

 

 

そしたら

めっちゃゆるんだなーと

思う出来事があって。

 

 

それは、、、

 

 

続きは

明日2日月曜日8:00の

メルマガで配信します。

 

 

女ホル自家発電の視点から見た

「自分らしく」ってこういうこと

「自分らしく」いる方法

について書いてます。

 

 

メルマガ登録して

女ホル自家発電エッセンスを

注入してくださいね♡

 

***

 

女ホル自家発電メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/86050/1184211

 

自分軸で選択する

「女ホル自家発電」スイッチをオンに。

 

その結果、美しくなるのは当たり前。

蛇口ひねったら水出るくらい当たり前。

image

 

↓またはLINEにて↓

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE