それは嫌われるよ、自分に。 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

自分のことあんまりなめていると

嫌われますよ。

自分に。

 

昨日今日は

タイマッサージセッションの継続コース。

 

 

前回お伝えしたおうちでのストレッチや

ヨガを毎日継続していて素晴らしい◎

うれしいな。


{61E21EDE-3312-48F1-A16F-D3823BC36402}

継続が苦手というのはよく聞くし

わたしも得意じゃないけれど

 

でも継続を苦手としてしまうと

 

わたしは変わらないですよ。

このままです。

 

 

ということを

受け入れることでもあるので

継続を苦手だからで手放すのは

 

自分をなめてるよね♡

 

 

たまには、ここまでは続けると

気合い入れるのもいいと思います。

1ヶ月だけは絶対する!とか。

 

 

やっぱり継続は大事。

 

何回継続って言うねん。

 

 

 

タイマッサージのセッションは

前回募集した方で満席となっています。

 

 

タイマッサージセッションの詳細と

ご感想【心がすっきりした】

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12545268834.html

 

 

案内はメルマガのみで行いますので

気になる方はご登録をお願いします。

 

 

 

女ホル自家発電メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/86050/1184211

 

image

 

自分のことあんまりなめていると

嫌われますよ。

 

自分に。