美しさは食べ物で決まる | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

オーガニックフェアトレードのワイン。

お酒を飲むと頭が痛くなるので

やめていたのですがこれは大丈夫でした。

チェリー、タバコ、バニラの香り。

 

{268D41D7-206A-4F35-982B-07E9C5D65796}

 

身体は食べ物でできているから

何を選ぶかは大切です。

 

ヨガでは食べ物から栄養だけではなく

エネルギーも取り入れると考えられています。

 

菜食が推奨されるのは

そこにも理由があって。

 

 

お肉より

太陽の光を浴びたキャベツの方が

新鮮なエネルギーが含まれている。

とされています。

{B7BE56A4-8F8A-4599-8D2B-62AD6DBC1689}

 

わたしは菜食のときもありましたが

今は違います。

 

家では基本、菜食。

外ではお肉も食べる。

に落ちついています。

 

 

 

今からすぐにできることは

添加物使用のものを減らすこと。

 

何か食品を買うときは、必ず裏の表示を見て、

少ないものを買う。

 

金額は高くなることが多いですが

やっぱり美味しいです。

 

1000円も変わるわけじゃないですしね。

 

 

誰と一緒に食べるか?

どんな気持ちで食べるか?

も美味しく食べるのは欠かせない要素。

 

 

美味しく楽しく食べるというのも

わたしにとって大切なことです。

 

 

ヨーガ講師/ライター 奈菜

プロフィール

 

 

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

 

読むだけでモヤモヤがスッキリする

思考の断捨離ヨガメルマガ発信中◎

 

思考の断捨離ヨガメルマガの登録はこちら

 

image

 

 

メルマガご感想

 

・他の人に対するイライラが減って

 頭の中がスッキリした!

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらえ

 不安がすごく楽になった

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみ。

 

・落ち込んでいる時にいいタイミングで

 来ることが多く助けられています。

 

思考の断捨離ヨガメルマガの登録はこちら