大切なわたしのために/ ヴォイスレッスンに通ってます | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

1年半ぶりにマエストロのヴォイスレッスンに通っています。
{33863457-6C9E-433C-8CF8-AE866F0EBFD3}
 
「考えるのではなく感じること」
 
「行動するときに誰かの許可を得なくていいこと」
 
「自然な状態でいることで
本来のうつくしさや優雅さが戻ってくること」
 
今回のわたしのテーマはそんな感じ。
 
 
わたしが思っているより、わたしはとても素敵なのかもしれない。そんな自分に光を見出せるような。とてもたのしいです。
 
 
うまく歌うためではなく、自分の本来の声につながり自分らしく生きることにつながるヴォイスレッスン。
 
「自分に向き合う時期かもー」と感じている方は一度マエストロに会ってみてね。
 
 
場所は三ノ宮。
今週の金曜までレッスンありますよ。
 
FB
わたしは常に色んな方法で自分と向き合っていて、自分を深めるのは、わたしの趣味みたいなものです。お金もかけてます。
自分って大事ですからね。
 
自分といつも一緒にいるのは自分ですし。
仲良くしたいし好きでいたいし大切にしたい。
 
 
ひとりでできることもいっぱいあるけど、ひとりでは気づけなかったり、踏み込めなかったりするので、だれかの力を借りるのはおすすめです。
 
大切なわたしのために。
{784C17C5-2B08-4F2C-8CD8-AF0E7EF1AC25}
これはレクチャーのときの写真。
 
ヨーガ講師:奈菜
プロフィールはこちら