自分にとってのしあわせを考える | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

こんにちは。奈菜です。

{61FAED41-E57B-441F-B3B2-BC435669A506}
早いもので7月。
今週末は七夕ですね。
 

 

わたしのヨガスタジオshokaがある

川西能勢口でも七夕の笹をよく見かけます。

 

 

今年、わたしが一番最初に見た短冊は

「元カノとヨリを戻したい」

でした笑。

 

 

それを見て

「戻してもいいことないぞ。

やめとけ」

と思いました笑。他にいいひと、いるぞと。

 

 

何か願いはありますか?

絶対あるでしょ♡

 

 

今日は蟹座の新月。

 

「世間や普通はこうでしょより

自分にとって幸せだと

思えることを考えてみる」

 

というのをオススメ◎

 

わたしも夜に願い事書きます♪

 

 

 

その七夕に

shokaの3周年イベントしますー!

 

まだまだご参加受け付け中です。

 

shoka講師全員の特別ヨガクラスと

音のヨーガ:キールタンします♡

 

お祝いしに来てねー

場所は清荒神の末廣寿司です。

 

7/7(日)shoka3周年イベント♪スペシャルヨガ&キールタン

 

 

「メルマガだからこそ書けることあるんです」

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

{3C8C1E7E-7333-4B46-B3E8-477593CE9230}