自分に対する愛が最大のヒーリング【おすすめの本】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「自分に対する愛が最大のヒーリング」

image

 

自分を愛するシンプルな方法に

ついて書かれている本。

 

「喜びから人生を生きる!」

 

 

わたしは誰かに補完されなくても

わたしはわたしであることが

それこそが愛なんだねと感じました。

 

 

内容は癌にかかり

死の瀬戸際で臨死体験をした

香港在住のインド人の女性の実話です。

 

わたしのヨガの先生

シータ由美子さんに教えてもらいました◎

 

 

臨死体験をきっかけに

癌が治った体験を書いてあります。

 

それを信じるかどうかは別にして

 

 

・自分を大切にすること

 

・自分を愛すること

 

・自分軸を持つこと

 

について書かれていて

それがとってもよかったです。

 

その方法はシンプルでした。

 

 

いかに自分が

「こうでなきゃいけない」に

縛られていて自分で自分を不自由にしていたか

ハッとしました。ほんとに。

 

 

・自分がどうしたいかわからない

 

・このままでいいのかな?

 

・不安や恐れで気が晴れないな

 

という感覚があればおすすめですし

 

 

・自分ってなんなんだろう?

 

・なんのために生きているかのか?

 

とか思う方にもおすすめ。

 

 

内容の伝えたいことは

ヨガのゴールと同じです。

わたしはそう思いました。

 

なのでヨガをしているもおすすめ。

 

つまり、みんなにおすすめ。笑。

 

 

ヨガが10倍たのしくなる♪ヨガの超キホン3回講座

場所:shoka@兵庫川西

 

◆瞑想編:6/26 残席2

◆ポーズ編:終了

◆呼吸法編: 終了

image

 

 

「メルマガだからこそ書けることあるんです」

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

image