人間関係のキャパをはっきりさせるには | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「これまで生きてきたのだから

これからも生きていけます。

 

足りないのは

自分を好きになることです。

 

 

自分を好きになって

調子いいなってくらい

気分良くなってください。

 

そうしたら人間関係のキャパも

はっきりしてきます」

{AC811140-D64A-4F22-B7C9-59C279E2965A}
写真は18歳のわたくしです。
初めての海外。アメリカに浮かれてる笑。

今日は実家に帰ってきていて

いらないものを整理していました。

 

 

その中で見つけた

2010年のほぼ日手帳に

貼ってあったこの文章が

やけに心強く感じたのでシェアします。

 

誰の文章かな。

吉本ばななさんかも。

{E1C8608E-7994-4B1E-83BC-CD1214788C4E}

「これまで生きてきたのだから

これからも生きていけます」

のところに

ああ、ほんとその通りだなと。

 

 

これからは、どうにかなる。

 

そんな風に安心するだけで

フッと気がラクになりますね。


まずは先に安心しましょ。


 

ヨーガ講師:奈菜

プロフィールはこちら→

 

 

ヨガが10倍楽しくなる♪ヨガの超キホン講座【瞑想編】

場所:shoka@兵庫川西

 

◆瞑想編:6/16、6/26 残2

image

 

 

「メルマガだからこそ書けることあるんです」

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

image