素直な時代が到来する | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

こんばんは。

ヨガ講師の奈菜です。

{2CE349B8-3A0F-4FA8-8796-FB52D02F92CC}


令和になりましたね。

 

お正月のような澄んだ空気を

わたしは感じました。

 

今日はどんな1日でしたか?

 

 

わたしは昨日まではぜーんぜん!

元号が変わることに興味がなく

 

 

友達から1日に変わってすぐ

「令和おめでとう」

ってラインがきたのですが

 

 

「えー?そこまでのこと?」

って思い、スタンプだけ返して

すぐ寝ました笑。

 

 

でも、朝起きたら

意外にもスッキリしたいい空気だなと!

 

 

で、わたしがブログを読んでいる

パートナーシップ研究家の源さん

 

 

パートナーシップや性にお悩みある方は

ブログ読んでみるといいですよ♡

超おもしろいですから。

http://gen-ron.hatenablog.com

 

 

過激なタイトルのブログもあるので

ご注意くださいませ。笑。

 

 

令和は「純愛」の時代にしよう!

 

とFBでお話されていて。

 

 

世間とか家族とか子供とか

そんなのどうでもいいから

純愛に生きようと。

 

 

これだけだと誤解もあると

思うのですが心に響く

いいお話だったんですよ。

 

 

興味ある方は源さんのFBに

飛んでみてください。

動画が残っていました。

 

 

じゃあわたしは

どんな時代にしたいかな?

 

 

って考えたときに

 

「素直」

 

だなと。

 

 

自分の気持ちを

素直に伝えることや

 

 

相手がこうしてくれるから

わたしもするではなくて

こちらから先に差し出す

 

 

とかそういうことを

自分のプライドとか恥ずかしいから

とかで誤魔化さず「素直」でいる。

 

 

そんな風にしたいなと

36歳にして思いました。笑。

 

 

年を重ねるからこそ

素直でいたいなと。

 

 

わたしは、どんな時代にしたいのか?

 

そういうことを考えるのにも

いいタイミングかもしれません◎

 

 

考えているだけじゃなくて

書くことで自分により浸透するので

ノートや紙に書いてみるとよりいいですよ。


わたしもしっかり書きました。

{5A4980F9-1643-4522-942F-6EBD95F9B01B}


ヨガが10倍たのしくなる♪ヨガの超キホン3回講座

場所:shoka@兵庫川西

 

◆ポーズ編:4/24 →満員御礼

◆呼吸法編:5/19 残席2、5/29 残席2

◆瞑想編:6/16 残席2、6/26 残席2

image

 

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

{4E4E9763-A751-4E25-AEBE-7E153B77BADC}