相手は関係ない〜恋愛編〜 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

言わないとわからないことは多い。
だから伝えることは大切だと思います。
とても。


でも、言うならお互いが
よくなるためのことを伝えたい。


不安を埋めるために何か言ったり
愛情を確かめるようなことは
相手の不安をあおるし、悪循環。


つまりは、相手がわたしを好きと
思い込むとかではなくて
わたしが素晴らしいってことでもなくて

わたしがどうしたいのか?

につきる。


わたしが好きならそれでいいんです。
相手がどうでも。
好きな気持ちを伝えるだけ。


最近、恋愛相談を受けることが多く、
そんなことを思いました。


男と女っていいですよね。笑。
違いがあって、おもしろい。
{E195AA10-8426-4404-BA8E-E8DDA442371F}

とても好評だった理央ちゃんとの
誰にも言えない
性とパートナーシップの座談会

7月29日月曜日 
午後に開催します。


場所はわたしのヨガスタジオ
shoka@川西能勢口です。


男と女の違いを語りつくしましょう。


相手がいる方も、いない方も、
どんな方でもどうぞ。女性限定です。


誰かに話すことで現状に動きが出る。
というのはよくある話。

以前参加の方も変化があった方がいました。

今の停滞が苦しいなら
破壊しましょ。

破壊と再生ですね◎


また詳細はお知らせしますね。

前回の告知はこちら。
同内容になるのでよければ
見てみてみてください。



開催レポはこちら。

{A783E15B-6A86-4F5F-BD2B-8B6B6A9D1B06}

ヨーガ講師 奈菜